逆張り派?順張り派?バイナリーオプション勝つ方法とは?

以前も、逆張りと順張りについての記事を書きましたが、

今回はさらに詳しく逆張りと順張りについてみてきたいと思います。

 

勝利条件となる取引で多用される手法

 

バイナリーオプションの順張り逆張りとは、

トレード手法として、それぞれ

「順張り(トレンドフォロー)」

逆張り(カウンタートレンド)」

と表現されます。

 

バイナリーオプションでハイ・ローやワンタッチ等、ある方向へ一方的にレートが動くことが勝利条件となる取引で多用される手法となります。

バイナリーオプションで勝つ方法として順張り逆張りに注目しますが、その手法を利用する上で特に注目したい業者といえば、ハイローオーストラリアでしょう。

バイナリーオプションの基本となるハイロー取引に特化している取引環境は、順張り逆張りでの攻略に最適です。

バイナリーオプションの取引を開始する時点で、それまでの値動きの方向に沿って取引することを順張り、それまでの値動きの方向に逆らって取引することを逆張りと呼びます。

 

バイナリーオプションの順張りを行う場合の大前提は?

 

バイナリーオプションの順張りを行う場合の大前提は、

一度発生したトレンド(レートの一方向への一方的な動き)は、

一定期間継続するというロジックに基づいています。

順張りのエントリー(取引を決定すること)方法はいくつかありますが、以下の2つのやり方が基本となります。

 

 

勝つ方法の1つは抵抗線

 

バイナリーオプションで勝つ方法の1つは

抵抗線(そのレート付近で価格が下落方向に跳ね返されやすい線)

支持線(そのレート付近で価格が上昇方向に跳ね返されやすい線)

を割り込んだ際に、抜けた方向にエントリーするというブレイクアウトです。ブレイクアウトとは、抵抗線支持線が割られた勢いに乗る、という意味です。

もうひとつが、各種テクニカル指標を使って判断する、押し目買い」や「戻り売り」と呼ばれるものです。

 

バイナリーオプションではこれらのように色々な方法がありますが、順張りで勝つ方法とは、トレンドの発生と終焉を見極めることです。これができれば高確率で勝つ方法を確立することができるでしょう。

とにかく自分を信じて、少々の浮き沈みは気にせず、目標までは持ち続けることだと思います。

上昇の勢いを利用し買いを入れる順張り戦略か、

トレンドの重要な性質を理解した上で、あなたの戦略をはっきりと決めることが重要になってきます。

 

バイナリーオプションで勝つ方法としての順張り逆張りについて説明させていただきました。